7/04/2013

 yamaha sr400


クリア入れ&磨きも終えて後はパーツ待ちって所まで進めたSR400

黒とグリーンのコントラストがキツイ過ぎかな~?って気もして 好みが分かれるかもですね


んでも 個性って見れば全然OKすね

何よりオーナーが気に入ってくれたので   それが一番!なんですけどね

後はパーツ組みつつ色々点検しつつ車検準備に入るとします
 
 
・・で CB400はと言うと両下のスカートと上のレール決めまでをやってみました


今日はオーナーも来ていたので一緒に ” チョイ上! もうチョイエグって!  OK ! かっけー! ” なんてしながらの作業
 
 
基本 任せてくれているんだけど 現場にいる時位は意見をぶつけあったほうが面白いです
 
 
かなり形が見えてきた外装廻り      ですけどココからのディテールが長いんですよね~
 
そんなこんなですけども    基本 楽しみましょ!


0 件のコメント:

コメントを投稿