7/03/2013

荒くれKnight

タイトルは特に関係無いです


昨日 アルミを引っ叩きまくったのはいいんすけど 今日 手首ぶっ壊れました

無理くり力で叩こうとするからこういう事になるんでしょうね

手首はいっちゃったけど気持ちはやりたくてしょうがないので出来る範囲でアルミ加工



ボンヤリと頭に浮かんでる形はあるんです    ・・が それを形にするのがホント難しくて

何度も叩いちゃ削っちゃしてちょっとづつ進めて やっとココまで・・    過去最高に手強いです


へこたれた時は 今日届いたばかりのベース車 honda GL400 眺めて気分転換して

んで またアルミと向き合うって感じです


今日のBGMはもっぱら gary moore

0 件のコメント:

コメントを投稿