7/19/2013

Japanese real thug style

自分じゃどうにもやりきらない部分がある!

ッて事で今日はbousouzoku-motorcycleの細かい加工をやらせてもらったんです
 

自分はこの世界のことを全然分からないんで ” かっこいい! かっこ悪い!”は分からないんです

・・・が ! 何だろ このオートバイは全体のバランスはいいじゃんって思う形してたんですよね
 
何と言うか ”佇まいがいい" って感じでした
 
” もしも 自分がその道を通って来ていたらきっとこんな風にするのかな~”ってね
 
 
んでも     趣向こそ違えど オーナーが汗だくでオートバイさわってる姿は”バイク好きなんだな~”って思えていいです
 
 
・・で 加工作業を終えた自分はXS250の続きでハーネス製作   んで完了
 
 
タイヤ・ハンドル・ショックを変えてみて      ウン! だいぶオーナーも求める形になってきた気がする
 
題材になるオートバイの画像はあるけれど ベースもまるで違うんで
 
オーナーの頭にあるそのバイクのイメージを 自分で頭に描いて進める作業
 
これ まったくイメージの話なんで難しいですね
 
 
 
 


2 件のコメント: