1/30/2014

恵みの雨なら歓迎  塗装したい日の雨はノーセンキュー   基本雨嫌いです


まっ そんな日はシットリと仕事するとしましょかね


製作依頼していたエストレヤ&’85FXEFのシートが nagoya-prairiestone から届きました

 
 2台共にいい感じに車体に馴染んでくれてます   ウン いい感じ!

’85 の白(オフホワイト)   僕は初めて手にする色(生地)で 

新品も綺麗でいいけど  時間が経って育ってもいい風合いになりそうな生地ですね



いつもシートを作ってくれてる ” prairiestone  ”   新規製作でも 張替え  無理難題も??対応してくれるので

” シート作りたい ” とか ” 張り替えたい ” とかあるようでしたら連絡ください    直接紹介します!


   
生き抜きにGLのブラケット製作   

この調子じゃ当分出来上がらなそ

0 件のコメント:

コメントを投稿