1/11/2014

honda GL400

昨年手に入れてからドノーマルでチョイと乗っていたGL400
 
車検も切れて 工場の奥に眠っていたんすけど なんとなく引っ張り出してなんとなくバラシテ眺めてました
 
 
特徴的な造形のオートバイなんで どう変化させたらいいか? ちょくちょく考えてたんすけど
 
コレ! ってのは何も浮かんでこなくて     まぁ 放置してたんすね
 
 
それでもやっぱり気になって 色んなタンクあてがってみたり なんだりするも どれもピン!とこない
 
んで 偶々XSのタンクをひっくり返して載せたら (ただ置いただけ)      あれ?? あれれ? 

目を細めてボンヤリとシルエットを見ると・・・・      もしかして見えてきちゃったかも


もちろんこのマンマじゃなくてタンクはゼロから作るにしろ  な~んか見えたっぽいです
 
 
無理くりジャンル化するとカフェレーサーみたいな感じになるのかな??
 
まっ 何でもいいんですけど   今進めてる作業の合間にでも ”気が向いたら ”  作ってみます

0 件のコメント:

コメントを投稿