1/13/2014

Good monday

何だかんだで慌しかった年末年始 
 
自分の時間みたいなものが中々作れなかったんで 久々に好き勝手な一日にしよ!   ・・て思ったんだけど
 
どうする? 釣りでも行くか?     なんて考えるもGL400が気になっちゃってなっちゃって
 
そんなんで まぁ~通常と変わらなく見える   んが   僕的には”自由”にGLをいじってみました
 
  
↑ は昨年夏 お初のアルミ外装で作らせてもらったCB400N  
 
それからもアルミで作りたくってしょうがなかったけども  機会が無かったもんで  今回のGLはアルミでいきます
 
 
まんず   タンクの上面&シートパンを作って・眺めて妄想
 
 
シートカウルの上面をこんな調子で形にしてみて~
 ・・・
 
 
 こっからは画像を撮るのを忘れたんで 一気に ↓ まで 進みます  っつても作っちゃ 眺めて 直して 付けて
 
切って 削って 眺めて 直して  のループ状態
 
 
 
 

気が付けば 7時間ブッ通しでやってたッぽくて 腹減ってますね
 
 
中々どうして   水冷だったり エンジンの位置が高かったり  変なフレームだったり色々と悩ませるGL400ですけども
 
シリンダー&ヘッドが ドカッ! っとしてて 個性むき出しなこの感じ 好きです
 
 
 
チョイとそこらにには無いGL ( 元々そこらで見ないか?!) になりそう かな?


 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿