1/18/2014

I  JUST  WANT ~~

ボケ~ッ としか出なかった僕の軽トラの暖房(ブロアモーター)   先日遂に息絶えて早5日

いつも夜中に帰るんで も~寒くて寒くて やばいんすよね     直さねば ! 



昨日作業していた '85FXEF ローダウン後の姿です

まぁ ストローク的にはかなり限界が近いけど 許されるギリギリまでは下げてみました

僕的にはコレ位が好きなんだけど まぁ そこら辺は人それぞれですね


XS650 x2台   バッテリー固定用の土台作り&ホールドダウンの製作 

地味に時間がかかる作業&なんセ地べたでの作業なんで寝板で転がりながら作ってます

こちらのxsはほとんどの溶接作業なんかを終えたので 分解~塗装へと進みます


 ・・・で ブログ書いてる途中で 極寒になる前にブロアモーターの交換  完了 !  暖房ありがとう!!  最高!


・・で ついでにGL400の気になってた シートカウル

 
厚紙切ってあてがってみるけど  どうにもシックリこない

なんて言うか 丸みと角み?  とか タンクとの繋がる感じとか  なんて伝えたらいいか分かんないすけど

真っ直ぐでいい所と やさしい丸みがあっていい所と  でも自然で ・・・・・・・・・・ あ~言葉になんない


本業的に言うと ゴムはゴムらしく 塗りは塗りで  クロームはクロームらしく  ガスケットはガスケットとして・・みたいな・・

自分で書いてて訳分かんないすけど  とにかくシックリこないんですよね~ 




 

0 件のコメント:

コメントを投稿