1/28/2014

idolize

休日    気になって仕方が無いGL400の続きにトライしてみる
 
 
あんまり文章にすると??だけど    自分には凄い好きなバイクビルダーの方がいて
 
まぁ~ 物凄い有名な方なんで これ書く事自体どうなのよ?とか思ったりもするんです
 
 ・・ですけども    カウルを作るに当たって どうしてもその方の手法 ( ビヨーンって4本流す)をやってみたくって
 
 
・・かと言って なんも書かず ” 俺 思いついたぜ!” なんて話はもちろん無い訳なので
 
”その4本足だけ使わせて下さい” って事を書いておかないと画像さえ載せられない気持ちだったりします
 
 
 
 
 そして  実際に今の僕の思う位置で4本足を伸ばして 進めてみたの図 ↑ です
 
元々何もない空間にこのレールが付くと 一気に空間が埋ってきて 妄想が構想に変わる?感じがします
 
気が付いたら ” どんな風にしよ~” ・・って頭の中の痒いのが無くなってました   
 
 
 ・・と 色んな事を思い考えて作ってみてるんだけど  最後 ” よし OK ”ってなればいいな~と思ってるGLです
 
 
 
・・で 作業は?と言うと  骨董品のテール周りをリフレッシュさせたり
 
 
 エストレヤのハーネス製作に取り掛かったり
 
’85 FXEFのタンク磨いて ピンストライプの依頼に行ってみたり   なんだりかんだりやってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿