1/20/2014

Busy Sunday

今日は沢山の人と合ったり話したり あっち行ったり こっち行ったり  ドタバタしてました


午後一は 先日エストレヤをキープしてくれた Mr が友達と来てくれて色々と相談を・・


終始笑顔の会話で楽しかったです     個性的な良~い一台になるように色々練ってみようと思います



↑ こっちは 色々探すんだけど どうにも気に入るキャップが無かったんで 結局UKから取り寄せたキャップ達
 
こんな感じのデザインの物ってどうしてもヨーロッパにいい物が多いですね
 
 
 で  どんな風に使おっかな ? って考え中  の図 
 
なんですが  う~ん  どう使お? 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿