4/19/2014

Disc

wata's XS650
 
磨きを終えて車体に組み込みしました
 
 
 一度は黒塗りしたディスクも あてがってみたら かなり重く見えたんで剥って磨いてやり直してます
 
 

店に来る仲間の評価は上々なんすけど どうでしょ?

どこか古臭さを感じられるようなXSになってますかね?

・・とまぁ そんな感じでXS650は大詰めを迎えてます


 初めてパターンの ドラムX15インチフロントウィール

流石にドラムがデカイだろ?!    んなこた分かってますけど やってみたかったんです

いつもの自分なら もう少しフロントを落とす所を 今回はチョイ手前でやめて

きもーちフロントが ド~ン としたままにしてみました

理由は・・   理由ってか なんつ~の 雰囲気です  


このエストレヤ FOR SALE 継続中ですので気軽に問い合わせくださいね


 

0 件のコメント:

コメントを投稿