4/28/2014

old-estrella

相変わらずエストレヤに奮闘中


悩みに悩んだフロントタイヤサイズはダンロップK70-3.50です  マジで相当考えてんです

実際はめてみないと何とも言えないのがタイヤ選びの難しい所ですよね

どおでしょ? 僕的には丁度良いボリュームになったんでないかと思ってるんですけどね


現代車に古臭い雰囲気を無理に出そうとするとズッコケると思うんで なんつーかいい所を見つけたい  てな感じ?
 
そんなんで 何をするにも そこら辺の塩梅加減がすんごく難しくて思うようには進みません

・・と 歯痒さを画像ボカシテ誤魔化ちゃったり


そんなこんなで 電装の箱も横に抱かす仕様&バッテリーも上にマウント・・と

いつもみたいに なるべくマトメテ・・ なんて事はしないで それぞれをバラバラさせて?みてます
 
実はフレームの曲げなんかも いつもよりヤンワリ大きく曲げてたり ・・と  まぁ 試行錯誤してるすけど
 
まぁ~センズリみたいなモンですね~
 
 
 
 
 オッ! 洒落たタツー

自分はビビリなんでハーフでOK!



0 件のコメント:

コメントを投稿