4/02/2014

数日間サベージを進めさせてもらって 今の所こんな感じまでなりました


フロントカウル以外の部品もほぼ揃った&集中して作業したんでボンヤリと先も見えてきました

マイナー車?なもんで 店に来たお客さん達のほとんどが ベース車がなんだか分からないようですね
 
俗に言う アメリカン (アメリカンって・・) をこんなんしてるとは思わないみたいです


ちょっと苦労した ってか 悩まされたのはバックステップの取り付け

当たり前に”サベージ用” なんてモンは存在しないんで ベースブラケットが活かせそうな

RZ? RZR? 辺りの社外品を流用して そこそこスパルタンなポジでなんとか形にしてみました
 
 
そんなんで 先の見えてきたサベージはチョイとお預けで他の車両の詰めを進めます
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿