3/30/2014

on a rainy sunday afternoon

自分はやっぱり雨が好きじゃない

大阪のイベントでブースを出していた kenken  も ” 大阪ドシャ降り !” だって! いやね~
 
 
 
 日曜日ってんで いろんな人とくっちゃべりつつ シートカウル製作の続きです
 
prairiestone-nagoya に送るシートパンを先に作ったのはいいけど 
 
その先の作業に集中して 折角先に作ったシートパンを送るのを忘れるってオチ・・  アホ~ですね
 
 
後ろ姿も肝心だよね~ で  結構悩んだテールランプはGL400を流用
 
ここは かな~り好みが分かれるだろうけど 僕&スタッフのチョイスはコレでした


どうすかね? オーナー??
 
ちなみにバッテリーはシートカウルの中に納まるシステム採用してます (最近の軽いヤツね)


フロントカウル・タンク・シートカウルはペイントなので サイドカバーのみワンポイントのアルミポリッシュにしてます
 
想像では いい具合に効いてくれるはず
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿