3/04/2014

FOR SALE  CB350 K2

1970 cb350 K2   (車検27年4月まで)

乗って楽しいバイクなんで本音は売りたくない!・・
 
・・んすけど   作りたいオートバイがまだまだ何台もあるので手放さないといけないですね


マフラー ハンドル ライト類 位が見た目の改造で 後は色々とメンテナンスしてきたって感じです
 
ただ 乗るとコレがホントにいいオートバイなんですよ

な~んか ” オレ オートバイに乗ってるぜ!” って思わせてくれます

自分と歳が変わらないバイクって思うと自分自身よりは全然ポテンシャル高い!って思います


一応Yオクにもだしてあるんですけど ” 欲しい!”って人は連絡ください

まぁ 古いんでチョイと壊れても楽しく付き合っていける人の方がいいのかな?


オリジナルに戻したいって人には手持ちの部品も差し上げます・・が 欠品もあります

5 件のコメント:

  1. ご無沙汰してます、増田です。
    CB350は私と同じ歳、亡くなった親父も乗っていた思い入れのあるバイクです(^-^)

    返信削除
  2. おお! お久しぶりです

    親父さんも昔はブイブイいわしてたかも知れないですね~!!

    返信削除
  3. 一目惚れです。本当に欲しいけど先立つ物が。。。毎日オク眺めて入札がなかったらホッとしてます(笑)

    返信削除
  4. CB350 いけてますか?

    コン位のいじくり具合だと気楽に乗れますよね 

    返信削除
    返信
    1. ホント、走る姿を想像してしまってますますヤバいです(笑)TX売ろうかな。。。(T . T)

      削除