3/06/2014

cobra ? solo ?

ザックリとフレームだけ作り終えていたエストレヤ ? ア?

まずはリヤ?リアホイールを15インチに変えてみたエストレヤ? ア? です


ホイルはエリミネーター250を流用 (カラーを作るのみでボルトオンです)

んで 中古のピーナツタンクをザックリ幅詰めして  仮載せしたの図


コレでフロントも同じ15インチの5.00で考えると~   

コロッ!としたエストレヤ  うん可愛らしいのが想像できますね

  
とは言っても可愛らしいのを作りたいんじゃなくて ありそで無さそなエストレヤにしたいんです

大体の形は頭で出来上がってはいるんすけど シートを ソロシートにしようかコブラっぽいのにしようか悩み中

”ありそで無さそな” でいくとコブラシートがよろしいですかね~?!   どっちすか?シート屋さん!
 

2 件のコメント: