3/26/2014

Thank you for choosing ・・

まぁ~毎度同じ調子のブログなんすけど ありがたいかな ” 楽しみにしてます” って言ってもらう事が意外に多くて

ホントただ いつも通りくっちゃべってるマンマを書いてるだけなんで申し訳ないです&皆さんサンクスです



年度末?ってんで本業・単車共にややドタバタしちゃってますけど そろそろ落ち着くんでしょね

そんなんしてると nagoya-prairiestone から コブラになりきれなかったシートが到着

” 良い照りっぷり” ですね~  サラなのにチョイとセコ(中古)っぽさも感じるし

縫いの幅なんかも詰め気味&モコモコってのもいい具合ですね      これオレ好き 

ってか 何時もいつも僕のツボで仕上げてくれてアリガトです 



 ↑ は 神戸より車両オーダー製作の依頼を頂いたエストレヤ に使おうかな?のタンク

車種不明な純正タンクのおいしい部分を切り出して製作中です

っつても まだ車体が無いので製作中の15x15エストレヤのフレームにあてがいながらボンヤリ進めてます


今回のエストレヤ  またチョット 今までと違った雰囲気になってくる予定なんですけど・・

まっ ジックリ考えてオーナーの”ツボ” を目指してみます








0 件のコメント:

コメントを投稿