3/11/2014

3.11

震災からもう3年ですね    

ここ数日 プライベートでも悲しい事があったりしたので なんか色々と思いをめぐらせていました

とは言え 自分はまだ生かされているので 出来る事やるのみです!


そんなこんなで 休みをもらっていたんでオートバイ達に大した変化もないんすけど


細っそく太っといエストレヤは チョイとヤンチャなハンドルになってます

 

ハンドル幅もそこそこ詰め気味&絞りなんで スロットルのケツを握る感じのポジションになってます

おもちゃっぽい所も無くはないけど 今回はこんぐらい遊んじゃえ!ってノリで   うん いいと思う

    

完成させて 50~55万円位でセール予定ですので こんなノリのエストレヤ好き! な人がいたら連絡ください! 

色塗る前なら もちろんお好きな色でOK 

2 件のコメント:

  1. はじめまして!
    毎日ブログ楽しみにしています。
    このエストレヤ?ア 仕上がりが気になっています。
    組み上がる前の状態が好きで2枚目のリアからの画像最高です。
    デスクトップの背景画像にしてもよろしいですか?
    バイクも写真も楽しめる(もちろん文章も)最高のブログです。

    返信削除
  2. SUWさん こんにちは
    ブログ<< こんなブログでも見てくれている人がいるとうれしいです
    エストレヤ? ア? は そう遠くないうちに仕上がるとおもいます
    デスクトップ << ヘッポコ画像ですけど好きに使ってあげて下さい

    サンクスです!

    返信削除