3/08/2014

COBRA で 

エストレアは結局 cobra シートにしてみました   
 
 が  コブラ!って程のエグレも無ければ長さも無いんで いいとこマムシ?ヤマカガシ?位ですかね?!
 
 
珍しくスパルトテールを使ったのもあって チョイと短めすけど こんな雰囲気もありかな?って
 
 まぁ在庫車なんで やった事の無いパターンで攻めてみてます



15x15のタイヤを上手く生かしたいので なんて言うか 全体は細っそいのに太っとい感じ? <<変だな
 

 ・・・と まぁ ブログ書きつつ 画像を見ながらハンドルどうしよ マフラーどうしよ・・

な~んて色々考えて作ってるんです

エストレヤだけでもこんなに色んな仕様に出来るなんて カスタムモーターサイクルって 面白いですね~

0 件のコメント:

コメントを投稿