3/27/2014

MILO-nestle

昨日の夜は確か ベージュ って言ってた  うん 確かに書いた


で 自分が塗ったのは変な色   言葉に出来ないんだけど・・   ミロって知ってます? ココア味の麦のアレ
 

ミロが一番近いのかな?って

なんとも まぁ~独特な色になったすけど こっからピンストライプかましてもらって いい具合になる予定です
 
 
塗りの合間に? XS650を21インチリムに変更中


んなんしてる脇では スタッフ森が緑化したサベージ650のキャブばらししてくれてます
 
 
これからオーナーとジックリ話をして どんなんしようか決めていくんだけど
 
自分的には ”脱サベージ” を頭において考えてます どんなになるんでしょね?
 
手強そう


 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿