3/27/2014

Come Down in Time

新たにオーダーにて製作予定のエストレヤ

” 出来ればフロントハブは小さいほうがいい・・”   そこか~ そこ気になりますよね~

分かっちゃいたけど なんとなく見て見ぬ振りしていた?部分なんで この機会に考えてみよう・・
 
・・で 当たり前にPCに座る自分
 
 
 
どうなんでしょね? 以前だったらメジャー片手に解体屋に行って あれこれ見て ” オッ!これイケそ!”
 
だったり   ” ここ削りゃイケルでしょ”  だったはずなのにね~    ついでに関係ない物に心奪われて・・とかね

んな 便利な時代の不便・不憫さに な~んか心がワナワナしてます
 
 
 
ってな事思いつつも なるべくシンプルに片ハブドラムに出来るように考え中です
 
 
 
 
夜 チョイと時間が空いたので エストレヤのタンク・フェンダーの色入れ

自分的にエジプタンなGOLDはラインで残す為の下色で 上からもう一色被せます

予定では無難にベージュをのせるのかな~  
 
照りのあるシートとの具合なんかも想像しながら  進めてみます
 
 
まだ未完成ですけども 一応 FOR SALE中なので 気になったら連絡ください
 
今の所の予定だと50万円をチョイと超えるかな?位です  消費税? んなもん そりゃ込です
 
 
 



 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿