3/22/2014

back to 90's

90年代中頃 街をにぎわしていたのは暴走族よかバイカーだったっけな~

車でも音楽でも何でも 10~20代に吸収した事って自分のベースになったりするじゃないですか

んで そのまんま大人になった人が まんま頭の中高校生で作ってる?遊んでる?バイク


”グラインダーと簡単な工具しかないクオリティー”でいいって感じ すかね? 身の丈に合うみたいな?

自分は?って言うと当時仕様の危なっかしいゴシャゴシャ配線を綺麗にする係りです


今時クオリティーの綺麗なオートバイも そりゃ~オートバイとしては いいんだろうけど

バイクとオーナーが等身大な付き合いを出来てるのが素敵に見えるっていうか・・


言葉にし難いけども 思いやノリ?フレーバーみたいのがそこにあるのが それが一番なんでしょうね



ちなみに 初めてレブルを触ったんだけど 何だろヤケにツキのいいエンジンなんで 

もしも自分がいじくるならって妄想すると~    カフェレーサーちっくにしちゃうかもです

まっ 機会があれば んな事もやってみたいです








3 件のコメント:

  1. お!フォーク帰還しましたか!!

    返信削除
  2. ゴメン! 時間かかっちゃったけど 何とか動くようになったっす!

    もうチョイで出来る予定です

    返信削除
  3. おー!!!楽しみっす!
    メーターのラバマウント化とタンクキャップの丸いとこの旋盤加工忘れずにお願いします!!
    教習所もやっと佳境です笑



    返信削除