3/24/2014

What a surprise!

配線処理諸々を終えて&暫定のジェット類を入れたホンダ レブル


チョイと走らせてみようかね・・で走ってみたら     あらららら ビックリする位よ~く走るのね

こりゃ真面目に 小洒落たチョイ乗りレブルを作ってみたくなっちゃいますね   
 
・・とは言っても 中々どうして ”おっ! 何コレ~!いいじゃ~ん” ・・と 簡単にはいかなそうなベース車なんで

いざ造るとなると頭がかゆくなりそうな気もしますね




てな勢いでエストレヤのハーネス製作  久々の丸タンクを使って一気に完成させました


ややポッテリしてシュッ!ってバイクなんで 今回の電装箱は丸かな?って・・


夜は変わらず寒いすけど 昼辺りなんかはバイクにいい陽気になってきたんで

どのバイクもガシガシ作業を進めて行こうと思います


 気張るべ


 

0 件のコメント:

コメントを投稿