3/14/2014

weld weld weld

丸2日 マフラー製作で溶接しっぱなし(本業) 流石に目がお疲れのようです

が ! 勢いでエストレヤのエキゾーストも製作 したのはいいけど 更に目にきた
 

あまりガンバっちゃわない形でややタイトに作ってあります


ボチボチ新規車検なんで’85はこんな姿になってます

なんとも まぁ~エイジアン臭プンプンで いい感じなハチャメチャ具合ですけど な~んか嫌いじゃない

ヤケクソな走りしてくれそうじゃないすか?!


 
久々にGL400

まぁ~色々考えて 今の所こんな感じになってます   けども シックリきてる訳でもないので また気分で形が変わるかもです

自分の中の ここ! とか コレ! って思えるものを探す作業? の連続なんで

楽しくもあり たどり着けないと苦しくもあり  まぁそんな感じです





0 件のコメント:

コメントを投稿