4/18/2014

iron rice rocket

KEN_THE_FLATTOP にて XS650のタンク&フェンダー筆入れ完了
 
 
クリアのっけて 早く車体に付けたいですね~    楽しみ!
 
 
 savage650 磨きをかましてチョイと仮組してみました
 
んなんしてたら 丁度 kenkenがXSのパーツを持ってきてくれたんで おかずの入れっぷりなんかを相談です
 
流石その道の人 自分があれこれ頭をひねらす事も 全体を見た後に サラッて言うんですよね 
 
” こうしたら ” って・・     参っちゃいます

 
スズキのド定番色&サベージではあるんすけど 程よく古さ?も感じられる気がして
 
いいんでないかな~ って思ってます   タックロールのシートも効いてるのかな?
 
 
ただ一つ    オーナーがこんな爽やかなバイクに乗る男だったっけ??
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿