4/24/2014

good Wednesday

XS650も無事予備検査OK    あと少し気になるところをいじったら いよいよ発送です
 
 
やっぱり画像じゃフレークが出てこないんだよな~   ポロポロと綺麗に光るんですけどね
 
 
 
何だか来客の多い一日だったので それ程進んじゃないすけど チョットづつ前へ
 
考えまくったフェンダーの位置はケツまで巻き込まない&軽く浮かし気味に決定しました
 
ここ一つ取っても全部の塩梅に絡んでくるので まぁ~考えます   ってか どの車両も部品もそうですけどね
 
 
”来月にSRのミーティングあるんで一緒に行かない?!” って仲間が誘ってくれたんですけど
 
オレっちのGLもこの様子じゃ無理っぽいですね~
 
まっ 出来た時が走る時でいいのかなって!      でもチョット走らせてみたかったかな    
 

0 件のコメント:

コメントを投稿