4/10/2014

Freak out

本業・モーターサイクル共に 車検やら段取りやらでチョイとドタバタ気味ですけど まぁ 気合で!


先日まで作っていたXS650のスーサイドシフト

実動させてみた所 ストロークや扱い易さなどなど いいフィーリングで一安心です



 ピストンがストロークしてる所   こんな映像で分かりますかね??

面白い部品なんで ケーブルだと・・って時には便利かな?    まっ使い方次第ですよね


エストレヤのタンク   ベース色に濃いグリーンのラインを追加

エンブレムありきで考えてみたんですけども どうでしょ?  

ココらへんも使い方次第で 色んな感じが出せそうなんで   ウン 色々チャレンジしていきましょ


 チョイと空いた時間でケツ周りの組付けを完了させたエストレヤ

このシートがいい具合に腰に当ってくれるんで 小さい割りに座り心地は上々です

この車両 FOR SALE中なので 気になる!って方は連絡くださいね





0 件のコメント:

コメントを投稿