11/30/2014

XS650  XLH

XS650のV字パイプ 完成
 

いろんな形状を考えたんだけど 少し曲げつつ素直に落としていった感じです
 
 
市販品のモナカチックサイレンサーがガッチリ消音してくれちゃって・・    
 
う~ん このエンジンは直管位の方がいい音する? その気にさせる?んで チョイと改造するようですね
 
 
 
’89 XLH  の続編
 
 
オーナーが持ち込んでくれたオーリンズに合わせてマウント位置を少し前に変更        しちゃったら~
 
キャリパーが純正位置だと調整がキビシくなっちゃったので 純正のサポートを切った貼ったして 下側に変更中
 
トルクロッドで引っ張るタイプにします 




ヨンフォア 画像 追加   
 

トップブリッジは純正のクランプを切り取って 穴埋め&スムージング

タンクキャップ テールレンズは英車の流用

 

そして久々登場のGX250   もうちょいで完成!??


他の車両を優先なんでやや放置気味ですけど こちらもFOR SALEではあります

僕的にはすごくいい感じのバランスで出来てる気がして  お気に入りなんス 

そんなこんなですけど   気になる方がいましたら連絡ください!
 
 
↓ は もっと放置になってしまった僕のGL400 

仕上げたいんスけどね~   順序ってのがありますからね


2 件のコメント:

  1. プ、プ、プロアーム!!xs!!ほ、ほ、ほすい~

    返信削除
  2.  も も 問題山積みな足回りです

    返信削除