12/30/2015

今年も 日本の北から南まで色んな所の皆さんとつながる事が出来て楽しかったです
  
& そんな皆さんに支えられて過ごせたことに 感謝! してます


ありがたいかな 来年1月からもオーダーでの製作だったり 何だったり  スタンばってます

 年を越して何がどう変わるとか 特にないすけど   2016も オーナーさんと自分の思う ”カッコいい” を形にしていきたいと思ってます





個人的には もうチョイとオートバイに乗る機会を増やしたいかな~って!

&  自分の思う ”chopper” ってのを1台 コツコツ作っていきたいな~  とか思ってます 





そんなこんなで 2015 ホ~ントにありがとございました

皆さん  良いお年をお迎えください!



4 件のコメント:

  1. 先ほど大好きなTXでひとっ走りしてきました。最高です!本当に今年は色々ありがとうございました‼

    返信削除
  2. おお! Mongol!

    こちらこそ色々とありがとうございました また来年もよろしくです!

    返信削除
  3. 今年の走り納めは、XSで海岸線を流して終了〜!
    2016年も宜しくお願いします(^^)

    返信削除
  4. おお!  

    さっぶいですけど走ってるんですね~   
    来年もまたよろしくです!

    返信削除