12/19/2015

XS250~Xj650

配線作業 ほ~ぼ完了 & 始動・充電OK


年内完成はキビしいかな~ ?  なんてのはウソだ !   色塗れば完了するわ 

 
そ言えばチョイと前に ” 動画も載せなよ~ ” って言われたっけ?       で   どうぞ




ソコソコヤカマシイですけど ソコソコショウオンしてます


XSもソコソコいい所まですすんだので next one 引っ張り出してきました

 
 XJ650   

どわ~っとバラシて 掃除してあげたとこです


放置してる間も 色々と作戦を練っていて  ビラーゴの駆動と合わせて(シャフトドライブなんです)スポークにして

チョイとばかしフォークを延ばして ちょいと流行りの腰高なやつにしてみようか~    とか

よく走るオートバオイだからチョイと速そうなスタイルもいいかな~ とか

まぁ~ アレコレと妄想はしてました


なんすけども 今回は 何だかんだ使っていない部品を最大限活かす ” 手持ち部品メイン ” で仕上げてみようと思います

とは言っても 結構色々加工するようにはなるんでしょうけどね!


カッ飛んででカッコいいボバーになればいいかな!?    



 


0 件のコメント:

コメントを投稿