12/20/2015

Xj650

ボンヤリと構想が練れていたような 無いような でスタートしてみたXJ650

取り敢えず手持ち部品から色々やってみようで リヤタイヤ&ディスクです
 
 
どうにも風車なウィールがその気にさせてくれないので 一旦ディスクで隠してます
 
飛び出たアクスルがちょっと気になるのでフロント周りはSRに変更しよう~  
 
んが !あると思い込んでいたステムが無い!
 
 
 まいったな~   組みたいんだよな~で ジャンク屋に部品探しに行ったはいいが 残念ありませんでした・・
 
しょうがないスね  後日とします   が! 素敵な出会いもあって
 
 
 60年代のBSA  ( 画像はもちろん借り物 )
 
それになりヤレもあったけど 大きな欠品も無いし チョイと触ってあげればエンジンかかりそう・・
 
う~~~  走らせたい  う~  困った・・

0 件のコメント:

コメントを投稿