12/10/2015

XS250

一旦納まったはずじゃ?   その作りたくってワナワナした感じ
 
 
い~や  全然納まってなくて  XS250バラしちゃいました・・
 
 
この姿になると   背骨の引き直し ~ の リジッド    ですね
 
在庫車両として作っちゃいますので ” オレ好みにしてくれ!” とか   オーダーお待ちしております
 
ベースもゴロゴロある訳じゃ無いXSなので このチャンスにいかがでしょ?!
 
 
 
・・と言うか このスイングアームが外れてタイヤがエンジンに寄ってる姿   なんか惹かれます
 
このマンマの位置でエンジン下げてリジッドにして ネック立てて ・・  うわ~短小ですね~
 
ふざけてますね~  それ作りたいですね~    なんかベース探しちゃいますか!



0 件のコメント:

コメントを投稿