12/04/2015

prairie stone

僕の作るオートバイのシートをいつも作ってくれる  名古屋 Prairie stone

HRCS前で忙しかったろうに 超っ速で仕上げてくれて   ありがと!
 
本当に感謝しております


おかげでスポーツスター 明日にも納車できそうです


今回こんな感じのスポーツスターを作らせてもらって・・    アレですね
 
この辺りの比較的クセの少ない年式をベースに こんな雰囲気の改造  すごいアリだな~って思いました
 
クリップオンにしないで コンチハン&バックステップで作ってもいいだろうし・・・ 妄想が膨らみます
 
 
ベース車持ち込みで ” こんなん出来る? ” ってな事にも対応できますので おっ! っと思った方 問い合わせしてみてください




こちらはXSのシート

コン位の厚みがあると おしりに優しくて 非常によろしいです
 
 
 
 そんな XSは空き時間に少しづつ進めてます
 
うん すっごいスタンダードなシルエット ( 僕的に ) に なってる? 気がします
 
 
 
こちらのXS 今日も磨いてます




ど~でもいいけど 夜が寒くてね    モモヒキ スタンバるようだな 





0 件のコメント:

コメントを投稿