12/16/2015

tokio

チョイと引き取りで都内に・・    そしたら東京はキラキラしてた


 積車から 慣れない携帯電話で撮影     う~ん慣れないですね  東京な感じがまるで伝わらないわ~
 
でも アレすね なんかガヤガヤしていて 自分は落ち着かないス 






 昼間は昼で XSフレームの溶接やら補強やら下地作りやら なんやかんやとしてました

流石に年内に仕上がるって事はなさそうだけど まぁ いい線までは進む気がしてます



自分自身も気にしてた&問い合わせももらっていたプランジャーサス


( 画像は借り物です    つ~かいい雰囲気のBSAですね)

来年はこのサス上手に使えるようにしたいな~  とか思ってます

ユニットの角度とか気~使うようだな

 







 


0 件のコメント:

コメントを投稿