6/04/2017

1990 XLH883

切んべ   で後ろ周りのフレームを切ったエボスポ

勿論ある程度の構想は頭にあるけれど 実際その姿を見ると やっぱり色々考える


ストックのエボスポって自分にはケツがダラ~っと長く見えちゃってるので ↑ これ位 ↑ までにはしたい

もっと言うと この位置でも ”もうキモチ追い込んだほうがいいかなぁ~” とか思ってたりもします

 


 んで そんなん考えつつ タンクも考えるてみる

で 手持ちのエンフィールドのタンクを切ってノッケて眺めてみたりして

” やっぱ スポタン ピーナツ辺りでまとめた方がいいかなぁ~” ” でもなぁ~チット変えてみたいんだよなぁ~”


ってな具合で灯りを消した工場ん中でゴシャゴシャやる訳です

ジックリ考えんべ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿