6/18/2017

sunday

ミニバイクシリーズ CB & DT


このバイクの連れはこのバイクなんだろうな~ って感じっすね


” 包茎管 ” も完成して もうチョイです


スポークの錆がイタイなぁ~ ってトコですけど  今回は見えてない事にして

チッコく構えてカッ飛んでる姿を想像して進めましょ 



TXのエキパイも固定部分が決まれば完了

オーナー希望の 初っ端の張り出しをややキツクして~素直に引いてます


昨日・今日と向き合っている油圧ポンプ

何を作るにも空間・色使い・細かいディテール・・全部がうまくいかんと いい雰囲気ってのにつながらない・・

車もバイクも そんな作業の連続なんですよねぇ~

0 件のコメント:

コメントを投稿