6/28/2017

XLH883


クリアーのっけた様子 (磨き前)


ハンドルクロームしんといかんね


エキパイは あれやこれやと考えてこんな感じで取り回してみました
 

どう取りまわすかで こ~ なんつ~か ボリュームも変わるし 目線も変わるしなので 考えるんスよね


リヤバンク << 素直に後ろに流すべきだったかなぁ~  ?

って ココまで作っても考えちゃいます


 ってな具合で段々完成が近づいてきてる ’90 XLH883  (来月中完成予定です)

車検2年付 で 90万円辺りを予定してます (税別)

俺 ド真ん中!って方    オファーお待ちしております!

 


0 件のコメント:

コメントを投稿