6/20/2017

溶接焼け

溶接焼けで久々に顔 イタイ  点付け 嫌い
 
 
 
忙しいタイミングだったすけど シート屋さん頑張ってくれて TXのシート(本革)完成  
 
 
 やや肉厚&フラットな形は座り心地ヨロシ2ケツもヨシ オシリに優しいシートは良いですねぇ~
 
 
一緒にフィニッシュさせてくれた 制作中のエボスポのソロシート

本革使って育てるってよりは なんつぅ~か全体の感じとの馴染み? も あって こちらは合皮仕上げ

形も ベーツのソロシートでもなく 専用品って訳でもない感じ??   
 
一応 そこらを狙ってみたんだけど ・・ 分かりづらい?ですかね



 
ピントは完全に向こういっちゃったけど  横っ面はこんな感じになってます


ちゅ~か 明日っから雨続きみたいですね イヤですね

0 件のコメント:

コメントを投稿