6/27/2017

Road Racer

マスキング剥がしてみて      う~ん    好みが分かれるなぁ~~


でもね アレです

” あのバイク!” って思うヤツはちょっとクセがある位で丁度いい ですよね??!!

そのまま進もう  迷わず行こう



TS250


タンクの厚みをグ~っと薄くしたら  シュッ!として 良くなった?!

ある程度 幅をしっかり残したのも ↓ どおでしょ? 僕は気に入ってます


街乗りじゃァこれ位のハンドル幅でもいいケド

もう少し ダラッと広いハンドルにした方が なんつ~か ” ヨシ!” ってなる気がする


オーナーのツボ ! ってのがどの辺りかなぁ~なんて事を想像しつつ も 思うがままに も 作る

 が! 上手くハマると最高なんですけどね~ 簡単じゃ無いですね  





 って ブログ書きつつ聴いてんのは 







0 件のコメント:

コメントを投稿