6/25/2017

オ~モス ダン

ガシャガシャガシャ~ と作ったDT90 僕らの担当部分は完了!

つっても 後はテール廻り ウインカー シート ってな所なので ほとんど俺らじゃね~か!??


まっ こっからはオーナーが仕上げを楽しむでしょう


ハスラーと並べて見たら    ありゃ? DTの方がちっと長いや・・  あら そう~ そうなのね

ハスラー 相当コンパクトって事だな   面白くなりそ



何だかんだで 地味に続いている2ストハードテールシリーズ

4ストのそれとは色んな部分で違っているけれど どの車両も乗りやすく感じるんスよね

なんなんだろ 軽さからきてる感覚なのかな~?? 自分の好みなのかなぁ~


 
まっ そろそろ2ストブームも一息つくでしょう  でしょう  ですか   ですかな  んだすか?


 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿