7/21/2014

'73 iron

今週ずっと晴れ!   梅雨明けするッぽくないですか?  

天気もいい感じなんで アイアンの納車です


何がどうなって どうしたらいいんだか・・  何も分からない所から始めたスポーツスター

まだまだハーレーダビッドソンの ” ハ ”の字位も理解してないんですけど ホント勉強させてもらいました

一度自分で所有して痛い目に遇いながらじゃないと覚えていかないかも知れないですね

まぁ~ それでも ” ハーレ ” 位しか理解できなそうかな・・

 
エストレア タンクを仮に載せてみた      どおでしょ?オーナー


 スッカリ作り忘れていたテール&ナンバーブラケットも完了

オーナーチョイスのデュオテールにナンバー台は ウリャ と反り仕上げになってます

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿