7/04/2014

High class

’73アイアンに付いてるメーター モトガジェットってドイツの高級品
 
 
流石高級なだけあって小さいボディーに機能満載    そんなんで出来るだけ機能を活かそうってんで
 
あれやこれやと配線してたんだけど   肝心の車体側にはプレッシャースイッチ位なモンで後は無し
 
ニュートラルスイッチが無いのね・・     そんなこんなで拾える範囲で機能を動かして 完了させました


オーナー情報で  このメーターは振動でバグっちゃうらしいんで要防振だそうです
 
まっ 抑えようにも ブルッブルですけどね 


ショックマウントやら細々した部分を完了させて エストレアはもうバラバラになってます

んで 昨日お預かりのZ250LTDも一緒にストリップ完了


毛を剃られた羊じゃないけど  外装を剥ぐとまぁ~細~く小さ~くなりますね


オーナーの希望でベルトドライブを生かす方向で(スイングアーム延長無し)アレコレとバランスをみる
 
まっ 車体で想像すれば何とかそのままの寸法でもいいかな~って思うんだけど
 
 オーナーの体格で考えちゃうと バイクが小さくなるな~    とも思う
 
 
車体のみ ・ 乗車ポジ ・ どちらも   の3択    さて どうしよ・・





アレコレ作っているので 完成は少し先になりますけど GX250もFOR SALE中です

チョイとばかり多く手間をかけて作っているので 税込み68万円で考えてます(諸費用は別です) 

沢山あるXS・GX250と チョイとばかし違った雰囲気になってきてる?~でしょ! でもない?!
 


 そして 完成は更に先になりますけど CB400FOUR (408) もFOR SALEです
 
国内新規予備検査付きで(3年)  こっから先 new H-リム &スポーク &AVONロードタイヤ
 
セパハン バックステップ  シートは本皮で縫ってもらおうかな~  マフラーも考え中 &アレコレ点検
 
・・ってな感じで進むと思いますけど     ベースも高い&手間だらけで作っちゃってるので100万円越えは確実です
 
 ヨンフォアの王道を大きく外れた 独自の感じになりますけど 猛烈にツボな方とめぐり合えたらいいかな~  位に思ってます
 
 
 
 
 
 
 
  



 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿