’73アイアンに付いてるメーター モトガジェットってドイツの高級品
流石高級なだけあって小さいボディーに機能満載 そんなんで出来るだけ機能を活かそうってんで
あれやこれやと配線してたんだけど 肝心の車体側にはプレッシャースイッチ位なモンで後は無し
ニュートラルスイッチが無いのね・・ そんなこんなで拾える範囲で機能を動かして 完了させました
オーナー情報で このメーターは振動でバグっちゃうらしいんで要防振だそうです
まっ 抑えようにも ブルッブルですけどね
ショックマウントやら細々した部分を完了させて エストレアはもうバラバラになってます
んで 昨日お預かりのZ250LTDも一緒にストリップ完了
毛を剃られた羊じゃないけど 外装を剥ぐとまぁ~細~く小さ~くなりますね
オーナーの希望でベルトドライブを生かす方向で(スイングアーム延長無し)アレコレとバランスをみる
まっ 車体で想像すれば何とかそのままの寸法でもいいかな~って思うんだけど
オーナーの体格で考えちゃうと バイクが小さくなるな~ とも思う
車体のみ ・ 乗車ポジ ・ どちらも の3択 さて どうしよ・・
アレコレ作っているので 完成は少し先になりますけど GX250もFOR SALE中です
チョイとばかり多く手間をかけて作っているので 税込み68万円で考えてます(諸費用は別です)
沢山あるXS・GX250と チョイとばかし違った雰囲気になってきてる?~でしょ! でもない?!
そして 完成は更に先になりますけど CB400FOUR (408) もFOR SALEです
国内新規予備検査付きで(3年) こっから先 new H-リム &スポーク &AVONロードタイヤ
セパハン バックステップ シートは本皮で縫ってもらおうかな~ マフラーも考え中 &アレコレ点検
・・ってな感じで進むと思いますけど ベースも高い&手間だらけで作っちゃってるので100万円越えは確実です
ヨンフォアの王道を大きく外れた 独自の感じになりますけど 猛烈にツボな方とめぐり合えたらいいかな~ 位に思ってます
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