天気も回復した日曜日 Z250の納車に始まり あの人この人・・と出入りの多い一日でした
CB350に使うフォークのインナースリーブの手直しが完了したんで早速組み込み
元々前後共5.00-16で攻めたかった・・ んでもフォーク幅にま~るで収まらず泣く泣く却下
Z250LTDは 塗装の下地がほぼ完了なので 足りない塗料が届き次第塗り開始ですね
こうやってフレーム単体で見ると ケツまでドーンってあんまり見ない形になってるでしょ?!
ほったらかしちゃって可哀想なんでGXも色々考えてみる
今回は やっぱりハンドル周りをサッパリしたいんで インナースロットル&マスターシリンダー無しがよくって
クラッチは足か手か悩む所だけど どんな人が乗るのか分からないので とりあえず手元にレバーを付けようかと ・
んで アレコレ考えた末 フロントーストックの18インチディスクはやめて 19インチのドラム仕様に変更します
GXも細かい所さえ決めれば 一気に完成に向うので どっかで集中してやりましょかね
こうやってフレーム単体で見ると ケツまでドーンってあんまり見ない形になってるでしょ?!
ほったらかしちゃって可哀想なんでGXも色々考えてみる
今回は やっぱりハンドル周りをサッパリしたいんで インナースロットル&マスターシリンダー無しがよくって
クラッチは足か手か悩む所だけど どんな人が乗るのか分からないので とりあえず手元にレバーを付けようかと ・
んで アレコレ考えた末 フロントーストックの18インチディスクはやめて 19インチのドラム仕様に変更します
GXも細かい所さえ決めれば 一気に完成に向うので どっかで集中してやりましょかね
ベタすけどやっぱり素敵なんで ↓
0 件のコメント:
コメントを投稿