7/15/2014

W650 - TANK

好きなように・・ のワリに意外と普通な形で出来上がったW650のタンク


オーナーの希望でセンターにリブ追加   いいアクセントになってますね

ニーの部分にエグリ・・なんて話もしてたんだけど トンネルがでかく深いんで 容量キープを考えての凹み無し

まぁ~ それでも純正のボッテリタンクからは かな~りシュッとしたッスね
 
ヘッドカバー部をうっすら逃がしてやって&エグリが深いんでケツのパイプを左右で合流仕様

脱着には少しだけ不便だけど コレなら いい所までガゾリンを使いきれるでしょ

 ハンドル諸々は 明日到着なんで 暇な時にでも取り付けに来てくださいナ


夜も暑いけどZの塗りものが完了したので 組み込み


 んで 新旧カワサキ250

エストレヤはフレーム艶 電装箱 艶消し    Z250はフレーム半艶 電装箱 艶

その辺りは毎回全体の雰囲気を考えて塗り分けしたりする事が多いです

個人的に なんでも塗りまくった艶・テロテロみたいなのは トコトンやりこんだショーバイクとかがいいのかな~って

まっ チャンスがあればビカビカのも作ってみたいスケドね

 

0 件のコメント:

コメントを投稿