7/24/2014

Ronald McDonald House

エストレヤのタンク&フェンダーにピンラインなどなど入れてもらいにkenkenの所へ

NYでのチャリティーイベントから戻ったばかりってのもあって その話を聞かせてもらったんだけど


う~ん 上手く説明できるかな?


う~んと・・・    まぁ3日で9000台もの車が来場する位のスーパービッグイベントの一環で

国内外からの沢山のアーティスト(ピンスト・エアブラシなどなど)に集まってもらって 3日間そこで作品を作り上げていくんです

んで 完成した作品をその場でオークションしていって来場者に落札してもらってとか
 
愛車に300ドル分入れてくれ! ってオーダーしたりとか
 
その収益全てで 大病を患った子供達の付き添い・看病をする家族を受け入れる施設の建設に充てていく

そんな趣旨をしっかりもったイベントなんだそうです



 来場者 主催 アーティスト スタッフ スポンサー ・・  全ての人がチャリティーと言う土台にしっかり立って作り上げるイベント
 
 
な~んか とにかくハンパ無い事だと思うんですよ 
 
 
今時 日本でも沢山のイベントが行われているけれど こんな形でのイベントが いつか日本でも開催されたら・・
 
な~んか話を聞いていて  日本のカスタムシーンだったりってのが いつかそんなイベントも開催できる為の
 
土壌作りになっていったらいいな~ って思いました  
 


 
 
ちなみに90人?のアーティストが3日で7万ドル越えのアートを作り上げたそうです   
 
 
 
 
 
そして自分は塗ってみる
 
 
・・が 話が大きすぎたので画像は小さめで失礼!
 
 
 
 


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿