7/10/2014

rainy season

t-シャツ作ってるよ って言ったら あれやこれやと注文いただいちゃって ありがとうございます
 
来週辺りには出来上がってくるのかな~ ッて感じなんで また 出来たよっ~て書くようにします
 
 
ってか 何枚でも着替えたくなる位 ギトギトのベトベトな湿気なんで・・  夏来ちゃえよ! ですよね
 
 
 
 
 
 エストレアのハーネス作りはほぼ完了
 
ちと変わった形のハンドルで配線の中通しに手古摺りましたけど 何とか通せました ってか (穴開けておいてよかった)
 

タンク&フェンダー以外はいい具合に進んだところで
 
 nagoya-prairiestone より シート明日には出来ますよ~ との連絡
 
左 << オーナー希望のデザインでエストレヤ用  右 <<CB350 上 <<頼まれもののジャイロキャノピー用タックロール
 
 いつもスピーディー&丁寧な仕事サンクスです    次はZ250LTDのシートお願いします
 
 
一緒にヨンフォアのシートも・・ なんて思ったスけど まだ何もデザインを考えてないんで

つか ヨンフォアやってる時間が無いんで また今度です


※ Z250  ボチボチマフラー製作に入るすけど どんな感じでいきましょかね? オーナー!


 

 
 
   


0 件のコメント:

コメントを投稿