7/05/2014

Z250LTD

昨日の内にバラシて色々考えていたZ250LTD

まぁ~ 上げたり下げたり角度変えたり 色々やってみたけど どうにも腑に落ちない・・

そんなこんなでオーナーとも相談して スイングアームを伸ばす方向(ベルト→チェーン)にさせてもらいました


伸ばす前の画像を撮っとけよ! って話ですけど 忘れてしまったんで コレは延長後です

んでも 僕的には40mm弱でも相当自由度が増えてくれて かなりレイアウトを選べるようになってます


ちなみに今回は フロントをエイボンmkⅡ 3.25-19    リア シンコー5.00-16 な組み合わせ
 
3.00-19も考えたスけど すこ~しだけボリュームが欲しくっての3.25-19 です
 
 
ココまで揃えば心置きなくフレーム作業に入れるんだけど 
 
どっちゃみち短過ぎるメインチューブを何とかしない事には 綺麗にタンクを載せられないので 
 
そこら辺をよ~く考えてケツまで作っていこうかな~と!
 
 
 
塗装前の下処理を大体終えたエストレアのフレーム
 
このエストレヤ~Z250と スイングアームな車輌が続いたけど どうにも自分はリジッド慣れしているようで

まだまだ こっちの作業の方が難しく感じてます    まっ そのうち慣れるでしょ
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿