7/04/2014

Z250LTD

Z250 と言っても先日SOLDな車体ではなくて また別のZ250
 
 
 突如 3時間かけて遊びに来てくれまして     あ~でもない こ~でもない・・と話をさせてもらったんですけど
 
オーナー ” っじゃ 置いて帰っちゃいましょ ”    俺 ” ? んん ?このまま?    OKです~よ ”
 
ってな事で  スイングアーム仕様でガッツリ フルカスタムな改造の依頼を頂きました

梅雨でジメジメとか言ってられないですね~   気合入れ直していきましょか!


エストレア        好みなハンドルの画像をいくつかもらっていたんですけど 僕はコレを作ってみました
 
手持ちのハンドルのおいしそうな所を切って・炙ってして形にしたんだけど まぁ~うねりがあると難しいですね
 
あとは オーナー指定の ” 乳首の高さにグリップ”  は 僕の乳首基準っつー曖昧な基準で合わせておきました

 
んが 無事オーナーのOKも出たので ボチボチ分解作業に入りましょかね
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿