7/30/2014

むむ・・ むむむ

むむ 難しい

ピーナツ・スポーツスタータンク その辺りをいいサイズでいい位置に載せてあげれば それっぽく納まるよな~
 
TXを眺めていて 確かにそうだよな・・ なんて思っていたんです  けど どうにも変えてみたくて
 
 
結構前から何に使おう? で ほっておいたタンクを分割してみる
 
背中のタレがコンモリだったんで ナンボか修正して少しなだらかにして蓋をしてみる


上から見てる感じはそれ程悪くないんじゃないかな?


マスタングタンクの下をヤンワリ平らにした感じですかね


つか タンクって小さいほうが楽にそれっぽさ?みたいのが出やすくて 
 
大きいほど全体のバランスに納めるのが なんつ~か難しい
 
そう思うと純正って どのオートバイもうまい事作ってあるんですね   凄いですね
 
 
ガゾリンが沢山入るに越した事はないけども 別にそこを優先させる訳じゃないし・・
 
もちろん他の部品なんかで随分変わってくると思う & 使う色・ラインなんかでも随分変わってくるし
 
このまま推し進めてみるか  変えようか    う~ん もう少し考えましょかね
 
 
XS/TX650って 自分凄く好きなオートバイなんだけど  どれも似かよっちゃう気がするんで

いい具合に崩れてくれないかな~ なんて思ってるんですよね
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿