7/31/2014

Just move on

昨日の続き

TXのタンクをスタンダードな感じにしようか考えてたンスけど  このマンマ進んでみる事にしました


自分は普通に純血の日本人ですけど ” 右に倣え ” ってタイプじゃないんで アレコレしてみたくなるんですよね
 
 
 ハンドルはGX250のをチョイと拝借     
 
タンクがチットばかしポッテリするモンで ハンドルは少し締めてあげたほうが なんツーか ボッ キュッ ボッ! そんな感じ
 
違うな   キュッ ! ボッ ボッ ! か?
 
実際跨ると 凄くキュッとして チョイとステップでも上げたら 更にキュッ!として

コレでXSのエンジンじゃ~ン とか思うとワクワクしますよね~  しません?  俺だけ?



シート どうすっかな~       とりあえず名古屋に電話すんべ 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿