アイアンのオーナーから預かっていた高級ミラーが~ 無い! 何処だ! 無い
あった! じゃないスね 無いから買ったやつです も~~~ ま どっかアルでしょ
気を取り直して作業 ↓
特に変わってないように見える Z250LTD
違うんです ココらへんからが毎回時間のかかる所なんです
アレコレ固定だったり 電装箱のハッチ作ってみたり 干渉みたり なんて細々した作業こそ手間だったりするモンです
まっ そんなですけどココまで進めておくと 気が向いた時にハーネス作りとかできるんですよね
マフラーも基本形状はほとんど完成 後はテールのフィニッシュをどうしようかな~ って感じです
ウネウネしたのも考えたスけど どうにもいい感じにならないので ココは素直に作りました
※ オーダー製作の問い合わせの時 よく話をするんですけど・
単発のバイクと2気筒~のバイク どれも基本同じような作業をする事が多い けれども!
マフラーやキャブレター なんかは2倍~だし 実際の手間は何かと多かったりするんで
金額的にもそこそこ反映されてきます & 空冷2発って言うとどうしても古いものが多かったり 部品が無かったりなので
その辺りも手間と費用がかかる事が多いと思います
んでも 2発~ならではの良さってのも モチロンあるので~ そこはオーナー次第です
どなたか 小さめの砲弾型のライト持ってませんか? いいのが無くてね~
XS400のエンジンなんかもあったりしたらもっといいんだけどね~
( 今はこんな姿ですけど 一応 FOR SALE です ・もちろん仕上げて・ )
0 件のコメント:
コメントを投稿